エンタメ

あびる優の育児にバッシング 「アル中残飯女」の誹謗中傷もわく異様さ

【この記事のキーワード】
View this post on Instagram

最近のコメント欄を見て感じた事。 こうゆうお仕事をさせて頂いている以上、誰かに何かを意見されて賛否両論の意見があるのもいいと私は思う。 特には私は色々と言われやすい人間だと自覚しています。 けど、たまには悲しくなる日も苦しくなる日もあったりするよ。 かっこいい女性じゃないし完璧な母親じゃない。けどね、 誰に何と言われても私は娘を世界1愛していて、娘に世界1愛されてる自信はあるし私と娘は相思相愛だと確信してます😊💕❣️ たくさん意見して頂けるのはありがたいけど、私なんかの為に時間を使ってくれるなら、あなたの大切な方や趣味に時間を使って下さい。 いつもコメント下さる方々が私なんかの為に言い合ってるのを見て、心苦しくなってしまいました😔💦 私自身も会社のスタッフさんや家族や友人と確認しましたが、、どこかの誰かさんが発信してる目撃情報や状況は、おそらく私ではないです。 よっぽどそっくりさんがいるのかな🤭🤔🌀⁉️ 何はともあれ、良くも悪くも注目して頂けるのはありがたいのですが😊 皆様、穏やかにポジティブに平和に、、ね😘 本日もお疲れ様でした。 おやすみなさい😴🌙 #gn#family#daughter#love#clover#cute #hug#happy#mylove#iloveyou#家族#娘#愛娘#親子#四葉のクローバー#愛しい#かわいい#癒し#ハグ#抱っこ#大切#愛してる

あびる優さん(@yuabiru74)がシェアした投稿 –

 タレントのあびる優のInstagramコメント欄が荒れている。あびる優は12月3日、「最近のコメント欄を見て感じている事」を綴り投稿した。

<こういうお仕事をさせて頂いてる以上、誰かに何かを意見されて賛否両論の意見があるのもいいと思う。
特に私は色々と言われやすい人間だと自覚しています。
けど、たまには悲しくなる日も苦しくなる日もあったりするよ。
かっこいい女性じゃないし完璧な母親じゃない。
けどね、誰に何と言われても私は娘を世界1愛していて、娘に世界1愛されてる自信はあるし私と娘は相思相愛だと確信しています。
たくさん意見して頂けるのはありがたいけど、私なんかのために時間を使ってくれるなら、あなたの大切な趣味に時間を使って下さい。
いつもコメント下さる方々が私なんかの為に言い合ってるのを見て、心苦しくなってしまいました>

 また、ネットで出回っている自身の目撃情報については「おそらく私ではないです」と弁解している。

 あびる優のInstagramのコメント欄では、ここ2週間ほど、あびるの子育てを巡ってユーザー同士が激しいバトルが繰り広げられていた。

 あびるは11月23日、Instagramで「突然の思いつきで女子旅」と、タレントのゆしんと旅行中の模様を投稿。「今年初の、ひれ酒が飲みたくて久しぶりの日本酒」と綴る一方で、「PS、娘は大阪帰りの彼とバトンタッチ」「娘は夫婦家族で協力しながら育てます」「持ちつ持たれつな夫婦です」ともあった。

 この投稿のコメント欄に、賛否溢れた。「めちゃ理想」「何か子育て=母親って当たり前に思われてるけど、当たり前なのかもしれないけど、夫婦であって、子どもがいる以上、特に共働きの家庭なんかはどっちが子育てしてもいいよね」などあびるに共感・賛同するユーザーと、「毎日酒浸りのくせに3歳児置いて旅行とかすごいね。子供産まない方が良かった典型的~」「娘さんがかわいそう」などあびるに批判的なユーザーが対立し、論争がヒートアップしていったのだ。

 あびるが11月24日以降に投稿した写真のコメント欄でも同様の光景が見受けられ、あびるも胸を痛めていたのだろう。12月3日にあびるが「最近のコメント欄を見て感じている事」の訴えは、そういった経緯があってのことだ。

Hey! Say! JUMP有岡大貴と同棲の松岡茉優に「ヘビースモーカー」ツイートが拡散

 「女性セブン」(小学館)2018年12月20日号が、Hey! Say! JUMP(以下、平成ジャンプ)有岡大貴と女優・松岡茉優の交際を報じている。 …

ウェジー 2018.12.05

1 2 3

中崎亜衣

1987年生まれの未婚シングルマザー。お金はないけどしがらみもないのをいいことに、自由にゆる~く娘と暮らしている。90年代りぼん、邦画、小説、古着、カフェが好き。

@pinkmooncandy

バナナ&ストロベリー

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。