『格付け』にGACKTとYOSHIKIが再集結で蘇る「あの伝説」

【この記事のキーワード】

X JAPAN・Toshlも『芸能人格付けチェック』に出演経験あり

 『芸能人格付けチェック』に参戦したX JAPAN メンバーはYOSHIKI だけではない。2018年10月に放送された『芸能人格付けチェック MUSIC ~秋の3時間スペシャル~』には、Toshlも出演している。Toshlはゴールデンボンバーの鬼龍院翔とチームを組むことに。Toshlはすべて正解するものの、鬼龍院が2回もミスを連発し、チームは“二流芸能人”で終わりを迎えた。

 成績はいまいちだったが、Toshlはしっかりと番組に足跡を残していった。なんとYOSHIKIと同様、Toshlは控え室でドラ焼きやおせんべいを食べまくっていたのである。もともと彼は大のスイーツ好きとしても知られており、司会の浜田雅功からは「おい、Toshlがお菓子食っちゃってるよ」「何をしてんの」とツッコミを入れられ、笑いを誘った。Toshlが再度番組に呼ばれる日も近いかもしれない。

 さて、2019年1月1日の『芸能人格付けチェック』では、GACKTとYOSHIKIはどこまで連勝記録を伸ばすことができるのだろうか。YOSHIKIが食べるお菓子にも注目しながら見守ろう。

1 2

「『格付け』にGACKTとYOSHIKIが再集結で蘇る「あの伝説」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。