連載

ヒットドラマの作れなくなった日テレ、深夜帯でも良質な作品を送るTBS

【この記事のキーワード】

深夜ドラマがとにかくアツイ

 他にもアツ的には深田恭子主演の『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)はやっぱり外せないかな。現在、話題を振りまき中の恭子ちゃんの可愛さったら。しかもイチオシの中村倫也くんに横浜流星くん、永山絢斗くんのイケメン三銃士の登場よ。これは絶対に見逃せないわ。視聴率的には苦しい展開だけど、1月クールの注目のドラマはまだまだいっぱい。楽しみよね〜。

 あっ、ドラマと言えば今クールは特に深夜ドラマにめちゃくちゃ力が入っているからお見逃しなく。現時点では藤原竜也主演の『TBS✕Paraviスペシャルドラマ「新しい王様」』はもう鳥肌ものよ。出演者には香川照之さんほか大物俳優さんがズラっと勢揃い。こんな贅沢な使い方して、ウラヤマシイったらありゃしない。そしてそして本田翼ちゃんと岡山天音くんの『ゆうべはお楽しみでしたね』(TBS系)もね、翼ちゃんの可愛さがハンパなさ過ぎて、夜中なのにテンション上がること間違いなしよ。キュン死注意報及び寝不足注意報を発令されちゃうぐらい。天音くんもうま過ぎる~。

 深夜ドラマに関しては書き切れないのでいずれまた。ドラマ通に言わせると「ゴールデンタイムのドラマより深夜の方が低予算なのに、よっぽど注目度も上がっているし良質作品が多い」んだとか。本数も俄然、増えてるしね。アツもしっかり見届けてまたご紹介させていただきますので、皆さん、ぜひご一緒に夜更かししちゃいましょ!

1 2 3 4

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。