深田恭子に亀梨和也は「なんでだ?」理由も分からずフラれる悲哀

【この記事のキーワード】

 果たして深田恭子の友人が、こんなにも赤裸々に芸能人である深田と亀梨の別れ話を記者に語るものかという疑問はついてまわるが、いわく深田は「夏前から、亀梨君とは家族のような関係になっていて、“全然恋人同士という感じではないんだ…”と漏らしていた」という。そんな中で杉本氏と出会い、一カ月も経たないうちに「好きになっちゃったかも…」と言い始めたという深田。杉本氏も同じ気持ちだったようで、「お互いにケジメをつけてつきあおうという話」になり、深田は亀梨に別れを切り出したそうだ。

 ただし、なぜか「他に好きな人ができた」とは言わず、理由を告げずに別れたいと言い出した深田恭子に亀梨は「“なんでなんだ”“なんかあったのか”と深田さんに何度も聞いた」というから気の毒だ。亀梨のプライドや、タレントイメージを損なうような“乗り換え愛”ゆえ、深田側が亀梨に気を遣って、杉本氏との交際を否定したのではないかともある。そんな気遣いまでされては、亀梨がますます惨めになりそうなものだが。

 これで本当に深田と杉本氏が結婚、ということになれば、杉本氏はジャニーズアイドルを上回る超モテ男と呼ばれるだろう。ただし、三度目の正直で長続きするかどうかはわからない。

1 2

「深田恭子に亀梨和也は「なんでだ?」理由も分からずフラれる悲哀」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。