滝沢秀明社長が増員したSnow Manは、「タッキーの手足」と言っても過言でない存在

【この記事のキーワード】

 ちなみに加入するジャニーズJr.の村上真都(まいと)ラウールくんは日本とベネズエラのハーフで弱冠15歳。ヒップホップダンスがお得意で、若いのにハーフ特有のセクシーさも持ち合わせている美少年。「夢は身長180cm」だけどまもなく達成しそうな高身長ボーイ。タッキーが「まだ若いけど才能が溢れ出ていて、とにかく惹き付けられた」と太鼓判を押していた1人なんですって。目の付け所が違うわね。

 向井くんは24歳で176cm、蓮くんは22歳で182cm。蓮くんは照やふっかも出演していたドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』(日本テレビ系)に"お兄ちゃんズ"として出ていて、華麗なダンスを披露していたのよ。新加入の3人はいずれも高身長だから、Snow Manのイメージがまたちょっと変わって華麗に進化していくのかもね。そうそう、向井くんはかつて平野紫耀くん、今は退所してしまった麗しい金内柊真くんと3人でkin kanというグループにいたの。カッコよくてめちゃくちゃ人気があって、アツたちも猛プッシュしていたんだけど、向井くんがここに来てしっかりフィーチャーされて感無量よ。kin kan時代、『ザ少年倶楽部』の収録で渋谷のNHKに来た時は「東京に来られるだけで嬉しい。でも渋谷を歩くと緊張するわ~」なんて言ってて可愛くてね。いろいろあったけど今こそ花開いて欲しいなと祈るばかりよ。

 まぁね、古くからの根っからSnow Manファンの皆さんは色んな思いを抱えちゃったと思うの。賛美両論よね。これまで6人でやってきた事は何だったの?  とも思っちゃうだろうし、なかなか受け入れる事は出来ないかもしれないけれど、これも誰よりもSnow Manを愛するタッキーの決断だから、どうか認めてあげて、担降りだけはしないであげてね。

 加入する3人だって嬉しい反面、今までのファンの皆さんの事を考えて人知れず心配してると思うのよね。9人での始動は3月24日、25日に横浜アリーナで行われる『Snow Man LIVE2019~雪 Man in the Show~』からになるようなのでまだ少し時間もあるし、心を鎮めてもう一度考えてみてあげて欲しいなぁ。出来るなら『新生Snow Man』も皆さんご一緒に応援しましょ。後はタッキー社長、どうぞどうぞヨロシクお願いします!

1 2 3 4

「滝沢秀明社長が増員したSnow Manは、「タッキーの手足」と言っても過言でない存在」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。