深田恭子と石原さとみの“結婚間近”は本当? ジャニーズから実業家に「乗り換える」納得の理由

【この記事のキーワード】

深田恭子にジャニーズ事務所が激怒でホリプロとの共演NGに?

 また、深田恭子が亀梨和也を振ったことで亀梨のメンツが潰されたとして、ジャニーズサイドがジャニーズタレントとホリプロのタレントを共演NGにするなどといった不穏な報道も出てきている。ホリプロが深田と杉本氏の交際を否定した理由も、亀梨に“捨てられた男”というイメージがつかないよう気遣ってのことだったとも言われている。

 しかし、ホリプロには、石原さとみや綾瀬はるか、高畑充希など、人気の女優が多数所属しており、こんなことで共演NGとなってはどちらも損をするだけである。恋愛は個人間の問題で、事務所全体を巻き込むほど騒動を拡大する必要はないはず。

 結婚間近と報道されている深田恭子と石原さとみだが、どちらも女優としてのキャリアをしっかり積んでおり、男女問わず支持を得ている。結婚したところで人気が低迷するといった心配もないだろう。ジャニーズ事務所もまた、ファンとタレントとの信頼関係が築けていれば、そこまで「結婚」の二文字に怯えることもないように思うが……。事務所の意向に振り回されるタレントたちが気の毒だ。

1 2

「深田恭子と石原さとみの“結婚間近”は本当? ジャニーズから実業家に「乗り換える」納得の理由」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。