エンタメ

平野紫耀のアクロバットは「ハムスターみたい」 キンプリ主演の舞台を爆笑問題が絶賛

【この記事のキーワード】
【完成】平野紫耀のアクロバットは「ハムスターみたい」 キンプリ主演の舞台を爆笑問題が絶賛の画像1

「JOHNNYS’ King & Prince IsLAND」公式サイトより

 昨年12月から帝国劇場(東京)で上演されている「JOHNNYS’ King & Prince IsLAND(以下、ジャニアイ)」。お笑いコンビ・爆笑問題の太田光と田中裕二が「ジャニアイ」に招待されたといい、自身のラジオで「もの凄い圧倒されたね」と絶賛していた。

 今回の「ジャニアイ」はKing & Prince(以下、キンプリ)が主演で、Snow ManやSixTONESなど人気ジャニーズJr.が脇を固める。歌やダンスだけでなく、フライングなどのアクロバットも見どころだ。

平野紫耀のアクロバットは「ハムスターみたい」

 爆笑問題の二人がジャニアイの感想を述べたのは、今月22日に放送されたラジオ『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)でのこと。

 太田は「まあ飽きさせないね。エンターテインメント! プロジェクションマッピングみたいなのを使って、CGと宙づりになっている平野くんがシンクロして動く。凄いよね」「(平野は)ハムスターみたいな回転。ハムスター以上。“I’m ハムスター”って言ってもいいよね」と絶賛した。田中も、「特に平野くんなんて、3分の1は空飛んでた」と発言し、二人とも平野紫耀のアクロバットに感激したようだ。

 また太田と田中は、ジャニーズ事務所の社長であり「ジャニアイ」の構成・演出を務めるジャニー喜多川氏と初対面したそうで、「<お忙しいところ、ありがとうございます>って。腰も低いしさ、すごいんだよね。いい人だなぁ、あの人」と、ジャニー氏の人柄に敬意を示した。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。