エンタメ

RIP SLYMEのSUに元女優の新恋人? 江夏詩織のインスタには「早く死んでください」

【この記事のキーワード】
RIP SLYMEのSUに元女優の新恋人? 江夏詩織のインスタには「早く死んでください」の画像1

RIP SLYME OFFICIAL HPより

 昨年、活動休止と大塚愛との離婚を発表したRIP SLYMEのSU。離婚の原因はモデル・江夏詩織との不倫と言われているが、そんなSUが今は元女優のシングルマザーと熱愛中だと、「フライデー」(講談社)が報じている。

 SUは2017年、同じく「フライデー」によって、江夏詩織との不倫が報道された。その後、SUは活動を休止し、昨年10月にはRIP SLYMEの活動休止、11月には大塚との離婚を発表している。また、一部メディアでは、SUと交際していた江夏が大塚愛の自宅にピンポンダッシュをするなどの嫌がらせをし、警察沙汰になっていたと伝えられた。以降、江夏詩織のSNSコメント欄は荒れに荒れている。

SUの新恋人は“元カノ”?

 2月8日号の「フライデー」によると、SUと江夏詩織は破局したそうだ。SUが現在交際しているのは元女優でジュエリーデザイナーの内藤陽子だという。

 SUと内藤は10年以上前に付き合っていたそうだが、仕事も失い恋人とも別れ自暴自棄になっていたSUが連絡をとるかたちで昨年末から再び急接近し、SUの方からよりを戻すことを持ちかけたという。

 内藤陽子は一児を育てるシングルマザーであるが、「フライデー」には子供とSUがテーマパークで遊ぶ写真や、3人でハロウィンの仮装を楽しむ写真も掲載されている。

 しかし、本当にSUが元恋人と復縁したのかは謎が残る。記事には「昨年末から急激に距離を縮めて」と書かれているが、仮装を楽しんだとみられるハロウィンの写真は10月のものだろう。昨年末よりも前から、家族ぐるみの友人関係だったのではなかろうか。

 「フライデー」の取材に対して内藤陽子は、過去に付き合っていたことを認めながらも「それから15年ほど、ずっと仲の良い友達です。それ以上のことは相手のこともありますので申し上げられません」とコメントしている。

 一方、SUとの不倫が報道された江夏詩織のインスタグラムには、未だに多数のバッシングコメントがついており、ひどい有様だ。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。