RIP SLYMEのSUに元女優の新恋人? 江夏詩織のインスタには「早く死んでください」

【この記事のキーワード】

江夏詩織のインスタに「早く死んでください」など誹謗中傷

 SUとの不倫や大塚愛宅へのピンポンダッシュなどが報じられた江夏詩織だが、現在に至るまでその件に関するコメントは一切出していない。

 大塚がSUとの離婚を発表した日に自身のインスタグラムを更新して以降は音沙汰のなかった彼女だが、今月16日、約2カ月ぶりにインスタグラムを更新した。「今年も宜しくお願いします!」という文章と共に、笑顔の写真をアップしたのだが、コメント欄には「まだ生きてたの」「普通に更新できる神経がわからない。精神異常者」などのバッシングが殺到。長文で謝罪を促すコメントなどもみられ、そういったコメントに対して江夏のファンと思われる人が反論するなど、コメント欄はカオス状態になっている。

 報道が事実だとすれば、江夏詩織は大塚愛に対して精神的苦痛や恐怖を与え、警察に通報されたのかもしれないが、それは当事者間の問題だ。大塚や江夏、SUの間で解決していれば、世間に対して謝罪をする理由はないだろう。

 また、「早く死んでください」「飼い猫のことも虐待してるんでしょ」「犯罪者のくせに」などの誹謗中傷が多数見られるが、こういったコメントは名誉毀損にあたる可能性もある。不倫をしていた芸能人だからといって何を言っても許されるわけでは当然なく、投稿者は「通報されかねないことをしている」という自覚を持ったほうがよいだろう。

1 2

「RIP SLYMEのSUに元女優の新恋人? 江夏詩織のインスタには「早く死んでください」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。