エンタメ

平祐奈がついにインスタのコメント欄を閉鎖 キンプリ平野紫耀ファンの凄まじいバッシング

【この記事のキーワード】

平祐奈インスタグラムより

 King & Prince(以下、キンプリ)の平野紫耀との交際をファンの間で噂されている女優の平祐奈が、今月15日、自身のインスタグラムのコメント欄を閉鎖した。

 平野と平の交際が囁かれるようになったのは、昨年3月に公開された映画『honey』での共演がきっかけだった。それ以降、平が平野との交際を“匂わせている”として、彼女のインスタグラムには、平野のファンから多数のバッシングコメントがつき、荒れ放題となっていた。

平祐奈のインスタでは、平野紫耀ファンと平ファンのバトルが勃発

 平野紫耀と平祐奈の交際は決定的な証拠は無いものの、数々の一致点から事実と考えるファンは多い。“一致点”とはたとえば、理想のデートは釣り、挑戦したいことはスカイダイビング、好きな時間は午後3時、癒しは火を見ること……などである。

 また、平がインスタグラムに投稿する写真も物議を醸しがちだ。キンプリが横浜アリーナで行ったコンサートのDVDが発売された次に日に、横浜アリーナの控え室前に撮影した写真を載せたり、平野主演の映画『ういらぶ。』の劇中で登場したハート形の石と似た石も写真を載せたりするなどしたとして、一部のファンは“匂わせ”だと激怒していた。

 当初は“匂わせ”と指摘された投稿だけに批判コメントがついていたが、徐々にファンはエスカレート、平がどんな投稿をしてもコメントが荒れるがようになっていった。そして最終的には、平野ファンと平ファン、平を擁護する平野ファンの主張が入り乱れ、バトルにまで発展。コメント欄は混沌とした状態になった。

 こういった状況に、平や所属事務所がついに対応したかたちだ。今月15日以降の投稿はすべてコメント欄が閉鎖されており、特に荒れた投稿のコメントもすべて削除されている。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。