関ジャニ∞の村上信五と小島瑠璃子に二度目の交際報道「2020年まで結婚はない」

【この記事のキーワード】

村上信五ファン「こじるりだけは止めて」

 小島は明るいキャラクターと安定したトーク力でバラエティ番組に引っ張りだこだ。芸能人にも小島のファンは多く、『探偵ナイトスクープ』(朝日テレビ系)で彼女と共演した西田敏行は「もう、ずっと好き」と話していた。その他、杉村太蔵も芸能界で一番好きなタレントは小島瑠璃子だと公言している。

 一方で、マルチな“完璧ぶり”から「わざとらしい」「あざとい」「したたかそう」といった印象を受ける視聴者もいるようで、村上信五ファンの中にも小島に対してそういったイメージを持つ人は少なくないようだ。村上信五は現在37歳であり“結婚”を容認するファンは多いものの、「こじるりは苦手だから祝福できない」「小島瑠璃子だけは止めてほしい」など、理不尽な声がSNSでは見られる。

 「結婚はいいけど、○○とだけは嫌だ」と、ファンから交際・結婚を反対されている芸能人カップルといえば、嵐の二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子。伊藤が二宮との交際を自身のブログなどで匂わせていたことから、一部の二宮ファンは伊藤のことを異常に嫌っている。二宮が結婚することはOKでも、伊藤だけは何が何でも嫌なようだ。

 当然のことだが、ファンの願望をタレントに押し付けることはできない。村上信五と小島瑠璃子が交際しているのかは不明だが、村上は昨年3月の一人舞台「If or…X」後の囲み取材で、自身の結婚について言及。「2020年まではない」「まだまだ仕事もやりがいがあります」と断言していた。また、ファンの言うように小島瑠璃子があざとくてしたたかなのだとすれば、周到な根回しナシに勢いで結婚などしないだろう。ファンはまだ安心していいのかもしれない。

1 2

あなたにオススメ

「関ジャニ∞の村上信五と小島瑠璃子に二度目の交際報道「2020年まで結婚はない」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。