香取慎吾が愛されすぎ!! ホールケーキに意味深な「5本のろうそく」でSMAPファン歓喜

【この記事のキーワード】

 ちなみに、ウド鈴木も31日にTwitterを更新しており、<会ってから もうどのぐらい たつだろう 歳を重ねて 思い重ねて>と意味深なコメントを残した。しかしファンには、これが『天声慎吾』(日本テレビ系)で11年半にわたって共演した香取に向けたメッセージであることはバレバレ。<ウドちゃん、いつも王子の事を暖かく見守ってくれてありがとう!><これからも天声トリオはずっとずっとなかよしでいてね!>と、感激のリプライが殺到している。ちなみに、ウドは香取にとって数少ない芸能界の友人で、2008年に『天声慎吾』が終了しておよそ10年が経った現在でも、ウドは香取を「王子」、香取はウドを「ウッディー」と呼び合い懇意にしていることは、あまりにも有名なエピソードである。

 各方面からの、すさまじい愛されっぷりを見せつけた香取慎吾だが、2016年にSMAPが解散してから約3年――香取にはやっと今年、心から楽しめる誕生日が訪れていたのかもしれない。

 香取は昨年から、趣味のファッションやアート方面に大きく活動の幅を広げ、昨年8月にはアートとファッションを掛け合わせた服飾ブランド「JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェオンテンバール)」を立ち上げたばかり。さらに9月にはパリのルーヴル美術館で初の個展「NAKAMA des ARTS」を開催した。もちろん、その合間を縫って草なぎ、稲垣とともにイベントやネット配信テレビに出演したり、新曲「#SINGING」を歌い上げたりと、往年のファンへの心配りも欠かさない。しかし、ファンにとってなにより嬉しいのは、現在の香取が心に染む分野で活躍し、明るい笑顔を見せてくれていることにほかならないのだ。

新しい地図はジャニーズ事務所の圧力を逃れて成功、草なぎ剛「自分の選択間違っていなかった」

 稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(41)の3人が、SMAP時代と変わらぬ活躍を続けている。2016年12月31日にSMAPが解散し…

香取慎吾が愛されすぎ!! ホールケーキに意味深な「5本のろうそく」でSMAPファン歓喜の画像1
香取慎吾が愛されすぎ!! ホールケーキに意味深な「5本のろうそく」でSMAPファン歓喜の画像2 ウェジー 2018.10.12

 ちなみに、草なぎが投稿した写真のホールケーキに刺さっているろうそくが「5本」であり、ろうそくの色がSMAP5人のメンバーカラーであったことからメッセージを汲み取り、「目頭が熱くなった」「中居くんと木村くんもいるんだね」と、SMAPの絆に思いを馳せて感動したファンも少なくないようだ。

 香取とともにジャニーズ事務所を離れた草なぎと稲垣、そして袂を分かった木村拓哉と中居正広にもそれぞれの時間が流れており、それぞれの分野で活躍を続けている。SMAPは解散したが、そのメンバーたちがどう年を重ねていくのか、ファンはこれからも見守り続けるのだろう。

1 2

「香取慎吾が愛されすぎ!! ホールケーキに意味深な「5本のろうそく」でSMAPファン歓喜」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。