エンタメ

松本潤との関係を綴った“暴露本”出版を否定、葵つかさはインスタアカウント削除へ

【この記事のキーワード】

松本潤

 1月27日に嵐の活動休止が発表されてからもうすぐで2週間が経とうとしているが、ファンの混乱はいまだおさまっていないようだ。そんななか、松本潤のファンによる暴走が悲劇を起こしてしまった。

 きっかけは、「AV女優の葵つかさが松本潤との関係を綴った暴露本を出版予定」との記事を東京スポーツが掲載したことだった。

 葵つかさといえば、「週刊文春」(文藝春秋)2017年1月5日・12日号で、松本潤との関係をスクープされた人物。

 松本は井上真央との交際を長年報じられており、葵との関係は「二股」の関係であった。「週刊文春」記事は、松本はタクシー代すら渡さずに葵を家に呼びつけるような関係を4年にもわたって続けていたと報じていた。

東京スポーツの記事が原因で起きた大炎上

 今回の炎上の原因となったのは、「松本潤 元カノがイメージダウン不可避の「暴露本」出版へ」という記事。ニュースサイト「東スポWeb」には2月5日にアップされている。

 記事には、松本は葵の暴露本出版の噂を聞いて以来、頭を悩ませていると書かれている。実は、井上と葵を天秤にかけて二股交際をしている時期に、もうひとり「セフレ」的な関係の女性がおり、しかもそれは、<今を時めく国民的アイドルグループの主要メンバー>(原文ママ)なのだという。

 このことが明るみになれば2021年以降の俳優としてのキャリアも絶望の淵に立たされることから、松本は都内のあるバーで<人生に悩んでいるんです><人生の大きな岐路に立っている>と真剣な表情で話していたと、<事情に詳しい芸能関係者>が記事のなかで証言している。

 この記事を信じた嵐および松本のファンは激怒。インターネット上にはこんな言葉が溢れている。

<本当に哀れな女だよね バカ女なんてどーでもいいわ てか元カノとか図々しいよ? 彼女じゃないでしょ 松潤の女だなんて100年早いわ(笑) それより二宮さんの伊藤綾子さんに誰か直撃して下さい>
<暴露本燃やしたろか? 中身興味なさすぎてただただ売名女が可哀想になる多分売れないと思うよ>
<酷いビッチだ。別れて正解だったな。人のセックスを世間に晒す女は信用出来ない。ジャニーズはこの女を潰すべき>
<松潤の元カノが暴露本出すって? こんな時期に嵐の松本潤の名前を使う事自体悪意ありすぎ許せない 元カノ糞過ぎ 全部燃やしてやりたい>
<暴露本出すとか、誰も最初からあの人の言葉なんか信じてないよ?? 誰が買うの?そんな妄想話でできた本 てか、それまで1人に対して妨害するのって訴えられるんじゃないの…?>

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。