松本潤との関係を綴った“暴露本”出版を否定、葵つかさはインスタアカウント削除へ

【この記事のキーワード】

炎上は拡大し、葵つかさはインスタグラムのアカウントを削除

 「売女」「ビッチ」など、彼女の職業への蔑視も含んだ罵倒が並ぶ。葵の所属事務所・エイトマンプロダクションはツイッターを通じて暴露本の出版予定などないと表明しているが、非難の声は彼女にも直接飛んだ。

 暴露本出版に絡む中傷のコメントが、葵のインスタグラムアカウントに多数寄せられる事態にもなり、結果的に彼女はアカウントを削除してしまった。

 葵は現役でAV女優を続けており、暴露本はもちろん、松本との交際を蒸し返すことに、なんの利益もない。

 周辺の状況を落ち着いて見れば、“暴露本出版”は飛ばし記事であることがすぐにわかりそうなものなのだが、現在の嵐ファンや松本のファンにはそういった余裕がないのだろうか。

 結果的に、AV女優にとって大事な宣伝ツールであるSNSアカウントを手放さざるを得ない大損害を被らせる結果となってしまった。

 嵐の活動休止を受けて、メンバーの結婚が噂されているが、特に、二宮和也の恋人と報じられている元フリーアナウンサーの伊藤綾子は長らくネットリンチのような状況にいる。

 PCやスマートフォンの向こう側には生身の人間がいる──そのことを頭の隅に置いて、落ち着いた行動をとるべきではないだろうか。

1 2

「松本潤との関係を綴った“暴露本”出版を否定、葵つかさはインスタアカウント削除へ」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。