エンタメ

嵐・二宮和也と両親の関係が悪化? “伊藤綾子との結婚に難色”は本当なのか

【この記事のキーワード】
嵐・二宮和也と両親の関係が悪化? 伊藤綾子との結婚に難色は本当なのかの画像1

二宮和也と伊藤綾子

 2020年いっぱいで活動休止を発表した嵐。メンバーの結婚に関する情報が錯綜するなか、もっとも結婚に近いと噂されている二宮和也と伊藤綾子の結婚に対して、二宮の両親が“難色を示している”と2019年2月19日号の「FLASH」(光文社)が報じた。

 二宮と伊藤の交際が報じられたのは2016年7月。その後、モルディブへの婚前旅行や、半同棲、伊藤の妊活、二宮のクレジットカードを伊藤が使用しているなどといった報道が度々されており、結婚秒読みと伝えられてきた。

二宮和也と伊藤綾子の結婚は事務所がOKしても両親が許さない?

 「FLASH」によると、二宮はジャニーズ事務所に「伊藤綾子と結婚したい」と申し出ていたようだが、事務所は嵐のメンバーの結婚を認めなかった。そのため、グループの活動休止についての話し合いがされる中で二宮は「結婚を認めないのであれば、嵐をやめる」と言い出すこともあったという。

 2020年以降は、事務所もメンバーの結婚を認めるというのが「FLASH」の見解だが、そこで立ちはだかるのが、二宮の両親だという。二宮の両親は伊藤との結婚に難色を示しているといい、それが原因で親子関係が悪化しているというのだ。なお、難色を示している理由については記されていない。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。