SMAPとの愛すべき思い出の数々、チーフマネI女史にも安らぎを提供した聖地が閉店

【この記事のキーワード】

第2の「イイジマルーム」を作る?

 まぁマスターが熱望した『スマスマは絶対にまたTMCに戻ってくる』の件は残念ながら叶わなかったけど。でもね、I女史が退社したり、SMAPが解散したりの大騒動があった直後に「心配ない。そう遠くないうちにみんな帰ってくるから」って予言していたのよ。さすが元「イイジマルーム」だけあるわよね。でもあれは予言じゃなくて、ちゃんと事情を知っていたからこそ言えた事なのかも。これからの展開は「まだ決まってないよ」と言ってたマスターだけど、いやいや新しいお店を「株式会社CULEN」の近く、虎ノ門辺りに出しちゃったりしないのかしら?  ね、第2の「イイジマルーム」を作るのは今しかないんじゃ?

 あ〜、それにしても先日、『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)の取材会の時に、慎吾くんに今昔庵の思い出を聞けばよかったなと悔やまれる昨今。まぁここでバイバイとなるマスターじゃないし、「またね!」と約束したから心配はご無用よね。ちょっとしたバケーションが済んだら、また絶対にどこかで。その時はいつものように「おはようございます。現場、どんな様子?」って聞くからよろしくです。マスター、今まで長い間、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。心からの感謝を。サービス満点な新店舗でぜひお会いしましょうね。楽しみに待っていま〜す!

1 2 3 4 5

「SMAPとの愛すべき思い出の数々、チーフマネI女史にも安らぎを提供した聖地が閉店」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。