エンタメ

ZOZO前澤社長と剛力彩芽に破局説が浮上、“ZOZO離れ”と「本業集中」

【この記事のキーワード】
【完成】ZOZO前澤社長と剛力彩芽に破局説が浮上、ZOZO離れと「本業集中」の画像1

剛力彩芽と前澤社長

 世間から常に注目されているカップル、衣料品通販「ZOZO」の前澤友作社長と女優の剛力彩芽。先月は前澤氏が主催する忘年会で剛力が手作りクッキーを配っていたという報道もあったが、今月7日に突如“破局説”が浮上した。

 前澤氏と剛力の交際が週刊誌で報じられたのは、昨年4月。その後、剛力は自身のインスタグラムで真剣に交際していると認め、SNSでツーショット写真を投稿するなどオープンな交際を続けてきた。

剛力彩芽の意味深投稿と、前澤氏ツイッターを休止

 剛力彩芽は今月7日、自身のインスタグラムに以下の文章を投稿した。

<ふと、自分をスキになる。
とか、自分を大切にする。
ってなんだろう、どういうことだろう。
ってずっとかんがえています。
それが自信につながったりするのかな?
自分のこと愛せないと
周りの人のことも愛せないのかな?
なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ。
みんなは自分自身と
向き合う時間つくっていますか?
#スキ
#大切にしたい
#写真関係ない 笑>

 何かに悩んでいるように見える意味深な文章に、ファンからは心配のコメントが寄せられている。

 一方、前澤氏も同日、「しばらくツイッターを休む」と宣言した。

<本業に集中します。チャレンジは続きます。必ず結果を出します。しばらくツイッターはお休みさせてください>

 前澤氏は日ごろからツイッターの更新率が高く、「1億円お年玉プロジェクト」を実施するなどツイッターをPRに活用してきた。

 この二人の言動に、ネット上では「ついに破局したのか」「彼氏が本業に集中するから別れを告げられたのでは」という憶測が飛んでいる。

 しかし、前澤氏がツイッターの休止を宣言した背景には、プライベートどうこうに関わらず経営者として本業に専念しなくてはならない理由があることは間違いないだろう。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。