エンタメ

ベッキーが結婚を発表、連続テレビ出演は「ゲス不倫」禊完了の合図だったのか

【この記事のキーワード】
View this post on Instagram

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿

 タレントのベッキーが、かねてから交際を公にしていたプロ野球巨人軍の片岡治大2軍内野守備走塁コーチと結婚したことを、Instagramで報告した。<私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます>といった短い文章ではあるが、祝福のコメントが多く寄せられている。

 元気印の好感度タレントとして多くのテレビ番組で活躍していたベッキーだったが、2016年の正月明け、ミュージシャンの川谷絵音との不倫が発覚したことで活動を自粛。特に二人のLINEまで「週刊文春」(文藝春秋)が入手し公開した影響は大きく、盛大なバッシングを受けた。

 またベッキーが過剰に叩かれたのは、不倫報道以前に築き上げていた芸能界・テレビ業界でのポジションが清廉潔白であったことが大きい。当時出演していたCMもレギュラー番組もすべて降板し、かつてと比べればゲスト出演の番組本数は今も激減したままである。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。