
水原希子オフィシャルインスタグラムより
水原希子とハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション)との交際報道を「女性自身」(光文社)が報じ、水原本人がこれにツイッターで言及した。
水原希子とハリー・スタイルズは、今年1月にもイギリスのサン紙などの報道によって交際を伝えられた。それは、ハリー・スタイルズが水原希子と会うために東京を数回にわたって訪れているという内容だった。
これに対して水原希子は<私とハリー スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません 皆さま、、この世はフェイクニュースだらけ。くれぐれもマスコミには踊らされないように、、ね!>とツイート。ハリー・スタイルズとの交際を否定していた。
しかし、「女性自身」2019年2月26日号は<「ワンダイ ハリー(25)とは会ったことない!」と完全否定のカゲで…水原希子(28)「噂の彼」と新宿二丁目密会の夜>との記事を掲載。再び交際報道を蒸し返したことに水原希子は怒りを表明している。
「女性自身」では、2月2日の深夜に二人は新宿二丁目のバーで友人らとともにハリーの誕生パーティーを開いており、その宴の最中に肩を組んだりと、終始仲良さげな雰囲気であったと報じている。
1 2