エンタメ

村上信五が小島瑠璃子との熱愛報道で「この度は本当に…」スルーしない異例の対応なぜ

【この記事のキーワード】
村上信五が小島瑠璃子との熱愛報道で「この度は本当に…」スルーしない異例の対応なぜの画像1

村上信五と小島瑠璃子

  関ジャニ∞ の村上信五とタレントの小島瑠璃子の熱愛疑惑が再燃している。村上は報道を否定し、バラエティ番組で謝罪して笑いを取ったが、恋愛や結婚を制限するアイドルビジネスの限界は、嵐の活動休止にも大きく関与している。

 2月1日発売の「FRIDAY」(講談社)は、関ジャニ∞の村上信五とタレントの小島瑠璃子が西麻布の個室カラオケで密会していたと報じた。1月下旬の夜、関ジャニメンバーは西麻布にある個室のカラオケ店で新年会を行っており、小島が途中から合流したという。ツーショットは掲載されておらず、二人は時間差で帰宅したようだ。

 新年会の後日、記者が村上を直撃し、「小島を新年会に呼んだか」と質問したところ、村上は「知らんよ! 誰かが呼んでてビックリしたよ、俺も」とあけすけなリアクション。「お付き合いはされていない?」との質問にも、「ない、ない(笑)」と明るく否定していた。

 しかし記事では、村上と小島が交際していることはもはや既定路線として話が進む。二人はジャニーズの人気者である村上の立場を考慮して、「撮られても交際は認めないという条件のもとで付き合い始めた」と記されている。

 村上と小島は2017年10月にも、村上のマンションに小島が通う「お泊まり愛」を同誌が報じた。二人は当時も熱愛を否定していたが、この疑惑が1年4カ月を経て再燃しているというわけだ。

 2月18日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では、マツコ・デラックスから小島との熱愛報道を突っ込まれた村上が「コメントを取りに、うちのマンションの玄関まで(記者が)来はったんですよ。だからもうそれはもう何にもないから、もうホンマに! もう勘弁してください! ホンマに」「あともうホンマにこじるりに申し訳ないから」と、改めて交際を否定していた。

 なおもマツコから「こじるりに謝ったほうがいいわよ、そろそろ。何なのよ! もうあんたホントに。謝りなさいよ、多方面に」とイジられた村上は、「すいませんでした。この度は本当にすいませんでした!」と大仰に謝罪し、視聴者の笑いを誘った。村上と小島が「撮られても交際は認めないという条件のもとで付き合」っているか知る由もないが、関ジャニ∞の新年会に小島が呼ばれて出向いたことは確かなようだった。

1 2 3

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。