エンタメ

二宮和也がいかに伊藤綾子にゾッコンかを示す「洗脳疑惑」 嵐の会議に「綾子も呼ぼう」?

【この記事のキーワード】
二宮和也がいかに伊藤綾子にゾッコンかを示す「洗脳疑惑」 嵐の会議に「綾子も呼ぼう」?の画像1

二宮和也と伊藤綾子

 もはや妖術使いのような扱われ方になってきた。アイドルグループ嵐のメンバーである二宮和也(35)の<匂わせ彼女>としてファンに毛嫌いされている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)のことである。2月26日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が『親子を引き裂いた 匂わせ彼女の恐るべき手口」として、<二宮を言いなりにし、二宮の親子関係を悪化させた伊藤の手口>について報じているが、そこで描かれる伊藤綾子の姿はまるで魔女か何かのようだ。

 記事によると、「あなたの両親からひどい仕打ちを受けている」と伊藤が二宮に吹き込んだことで、二宮と両親の親子関係が悪化しているという。2016年に交際が発覚して以来、二宮ファンからの壮絶なバッシングにも負けず長く愛を育んできたと見られているふたり。2018年にはふたりでモルディブ旅行に出かけ、帰りの空港での様子を週刊誌がばっちり撮影していた。お揃いのミサンガをつけている様子がネット中に拡散され、モルディブでは挙式の際にミサンガを交換する伝統儀式があることから「ふたりはすでに入籍済みでは?」の噂も飛び交った。伊藤がゆったりしたワンピ―ス姿で靴もペタ靴だったことから妊娠説まで飛び出したものだ。

 双方、すでに互いの両親にも紹介済みだという報道はかねてよりあったが、「週刊女性」によれば、二宮の両親は伊藤との結婚についてあまりよく思っていないという。ちなみに2月上旬、「FLASH」(光文社)でも、「二宮の両親は伊藤との結婚に難色を示しており、そのことが原因で親子関係が悪化しているようだ」との関係者談を掲載していた。

1 2 3

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。