渋谷すばるが生存確認の動画UP!ジャニーズ退所後わずか2カ月で始動

【この記事のキーワード】

 渋谷すばるは会見で、次のように語った。

<36歳という年齢を迎え、人生残り半分と考えた時に、今まではジャニーズ事務所、関ジャニ∞というグループにありがたくも守られ、支えられ、時には甘えさせてもいただきましたが、この先は、今までの環境ではなく、すべて自分自身の責任下で今後の人生を音楽で全うするべく、海外で音楽を学び今後さらに自分の音楽というものを深く追求していきたいと思いました>
<メンバーと何度も話し合いました。そのたびに、自分を見つめ直し、考え直しました。ですが、自分の意思が変わることはありませんでした。自分勝手な決断で申し訳ありません>

 関ジャニ∞のコミカルな楽曲やバラエティー路線を嫌った、という週刊誌報道については、「責任をもって否定させていただきます」としていた。

 15歳から21年間にわたり、ジャニーズ事務所に所属し、アイドル兼ボーカリストとして活動してきた渋谷すばる。かねてよりアーティスト志向の強さは知られるところだったが、いよいよその日が来たのだ。今回のwebサイトおよび動画UPで、彼は孤立無援ではなく、独立後の活動をサポートするきちんとしたスタッフがついていることがわかり、ファンは一安心だろう。

 脱退後は海外で音楽を学ぶと明言していたが、早くも再始動したということは、ファンが再び渋谷すばるの歌声を聴ける日もそう遠くはないのかもしれない。

1 2

「渋谷すばるが生存確認の動画UP!ジャニーズ退所後わずか2カ月で始動」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。