連載

キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆

【この記事のキーワード】
キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆の画像1

岩橋玄樹さん

 昨年パニック障害を公表し、治療に専念するため芸能活動を一時休止しているKing&Princeの岩橋玄樹さん。先日、一部活動再開というアナウンスがあったばかりですが、28日には「再度の活動休止」が発表されました。

 嵐が活動休止する2020年までに、キンプリをトップアイドルの地位まで押し上げるのが、ジャニーズ事務所の至上命題。それゆえキンプリが抱えるプレッシャーは想像を絶するもののようですが、アツコさんが現場の声を交えてレポートします。

 皆さん、ごきげんよう。アツこと秘密のアツコちゃんです!

 芸能活動の一時休止を発表し、昨年11月からパニック障害の治療に専念していたKing&Princeの岩橋玄樹くんが、たった3カ月で復帰宣言。3rdシングル『君を待ってる』をもって一部の芸能活動を再開するとの事で、ティアラの皆さんが喜んだのも束の間……。2月28日に「再び不安定な状態となり、医師から入院加療が必要と判断されたため、再度の活動休止」を発表。入院を余儀なくされているとの報には胸が詰まる思いよ。

 元々ティアラの間でも「復帰は嬉しいけれど早過ぎない?  完治したの?  もう大丈夫なの?」と心配する声があがっていて、そんな矢先の活動再開の見送り。とても残念だけど、こんな状態で仕事を続けるよりも、今は快方に向かうようちゃんと治療して、ゆっくり休養して欲しいと祈るばかり。活動見送りというこの決断に至るまでにはかなりの勇気が必要だったと思うし、誰も責めたりしないしね。

キンプリ岩橋玄樹、セクゾ松島聡を苦しめる「パニック障害」 精神科医に聞くその“治し方”

 ジャニーズ事務所に所属する6人組アイドルグループ「King & Prince」メンバーの岩橋玄樹が10月26日、パニック障害の治療に専念するた…

ウェジー 2018.12.17

1 2 3 4 5

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。