キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆

【この記事のキーワード】

岩橋玄樹を献身的にサポートした2人の大先輩OとK

 さっきも少し触れたけれど、玄樹くんの休養期間中にサポートしてくれたのは事務所の先輩たちだったんですって。先輩たちのお名前はここでは伏せるけど、今までその交流はあまり知られていなかったものの、俳優業を中心に活動している心優しき大物先輩2人・OくんとKくんが中心となり、親身になってバックアップしてくれたんだとか。

 事情を知る某テレビ局スタッフが言うには、2人は玄樹くんのことを本当に可愛がっていて。

「彼らはかなり年の離れた先輩たちなんだけどね。仕事の事についてもプライベートについても、岩橋に様々なアドバイスを送って、時に息抜きのためにご飯を食べに行ったりもして、公私にわたり面倒を見ていたらしい。その影響か仕事に対する気持ちにも随分と変化があったみたいで、岩橋も少しずつ自信を取り戻していったんじゃないかな」

 頼もしい先輩たちに助けてもらいながら、懸命に治療を続けていたのね。

 先輩たちの存在はもちろんだけど、何が心強いかと言えば、いつどんな時も「そこに岩橋玄樹がいる」体で活動を続けてきたキンプリメンバーがいてくれた事。それって何より一番の救いだっただろうなと思うの。このブレない絆には感動すら覚えちゃうわ。

V6が完全に再ブレイクしている!解散・メンバー脱退説も乗り越えたV6の今

 メンバ−6人中4人が人気女優と結婚というジャニーズでは異例のグループ・V6。この頃、彼らの活躍が目立つ。9月24日には、1997年から2005…

キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆の画像1
キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆の画像2 ウェジー 2018.09.29

1 2 3 4 5

「キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。