キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆

【この記事のキーワード】

嵐の活動休止までにキンプリをトップアイドルにするという命題

 ただね、ジャニーズ事務所がキンプリに力を注ぎ過ぎてる感があからさまだったのは事実。事情通によると「事務所の総力を上げてキンプリを押し上げようとしている」のよね。

「嵐の活動休止までの2年間のうちにトップアイドルに育て上げるのが絶対的な命題だから、キンプリのメンバーは嬉しい反面、重圧も大きい。それが吉と出ればいいけれど、凶になる場合だってあるのが現実。バッシングを恐れてか、これからはジャニーズ事務所も"働き方改革"をしていくと公言しているけど、所属タレントに対して本当に手厚いケアが出来るのか?  みんな半信半疑で見守っていたんだよね」

 加えてキンプリには既にいろんな噂がチラホラ。終了をアナウンスされた『ナカイの窓』の後は『キンプリの窓』になるらしいとか、今年の夏の『24時間テレビ42・愛は地球を救う』のメインパーソナリティーに内定したとか、まことしやかに囁かれていて。まぁ、日テレがらみが多いのは現在、キンプリは『ZIP!』の中で『DESHIIRI!』というコーナーを持ってる事もあるんだけど。とにかくジャニーズと日テレのパイプは極太だしね。

こんなに仕事が詰まっている状態で「まったり復帰」は出来ないだろうし、業界内にはまだまだ「予断許さず」と言って心配している人たちがわんさかいたというのが実状だったのよね(ちなみに『ナカイの窓』は終了するけれど、中居正広さんは引き続き日テレ金曜深夜に、新たに番組をスタートさせるのでご心配なく!)。

中居正広が「タッキー不仲疑惑」「結婚」「預金残高100億」すべてに言及

 27日放送の『ナカイの窓』(フジテレビ系)で中居正広は、滝沢秀明との不仲説をはじめ、“ネットの噂”をことごとく否定している。この不仲説とは、滝沢がSM…

キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆の画像1
キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆の画像2 ウェジー 2019.02.28

1 2 3 4 5

「キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。