キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆

【この記事のキーワード】

Sexy Zoneの松島聡不在CMに激震

 同じくパニック障害で現在、休養中のSexy Zoneの松島聡くんは実際のところ「復帰のメドは全く立っていない」との事で、「岩橋の早期復帰で松島が焦ってしまっては元も子もない。ゆっくり休んで自分のペースを守って帰ってきて欲しい」と気遣う人が多いの。

 AOKIの新CMも聡くんナシの4人での出演だったから、ちょっとした激震が走っちゃった所だったでしょ?  ファンの皆さんもそりゃ「えーっ、何で?」って涙目にもなるわよね。「明暗くっきり?  キンプリとセクゾのこの差は何なのよ?」って、誰もが思ってしまっただろうし……。

 聡くんはオチャメで、心根が柔らかくて優しい男子だから、雑音などは気にせず、今はもう余計な事なんか一切考えずに、きちんと休んで欲しいなと思うばかり。

 まぁいろいろと複雑な事情があるんだろうけど、玄樹くんに限って言えば、新曲『君を待ってる』はまさにティアラの気持ちそのものだし、いつまでだってずっと待ってるハズだから、今はムリせず安心して、ゆっくり休養して欲しいな。力強い先輩たちもメンバーもティアラのみんなも『岩橋玄樹を待ってる』から大丈夫だよ!

キンプリ岸優太が女優へのセクハラ回避、セクハラしまくりの大御所たちとは雲泥の差!

 今月10日に放送されたクイズ番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)に、映画『ニセコイ』の出演者である、Sexy Zoneの中島健人、女優の中条あやみ、Ki…

キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆の画像1
キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆の画像2 ウェジー 2018.12.17

1 2 3 4 5

「キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。