錦戸亮まで関ジャニ∞脱退か 会見では「6人の関ジャニ∞を応援して」

【この記事のキーワード】

錦戸亮は“円満脱退・円満退所”できるのか?

 渋谷すばるは、先頃、個人サイトを開設し1分ほどの短い動画と挨拶文をUP。まだ明かされてはいないが、完全に個人で活動しているわけではなく、マネジメントやサポート体制があることをうかがわせた。円満脱退だったことは確かなのかもしれない。だが、錦戸は果たして“円満脱退”できるのだろうか。

 関ジャニ∞はジャニーズ内で嵐に次ぐファン数を誇るグループ。嵐が2020年末での活動休止を控える今、関ジャニ∞から錦戸亮が脱退するとなれば激震必至で、ジャニーズ事務所としてはなんとしても食い止めたいところだろう。

 しかし「文春オンライン」では、「かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定」と伝えている。もう決定事項ということなのだろうか。ジャニーズ事務所からの公式発表が待たれる。

1 2

「錦戸亮まで関ジャニ∞脱退か 会見では「6人の関ジャニ∞を応援して」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。