錦戸亮脱退報道で紛糾、関ジャニ∞は5人でも継続するのか

【この記事のキーワード】

 ちなみにSMAP解散騒動はジャニーズ事務所内の派閥争い、もといメリー喜多川副社長の鶴の一声がきっかけとなっており、今回の関ジャニ∞分裂危機とは趣が異なる。事務所としては現状で嵐に次ぐ稼ぎ頭である関ジャニ∞の解散などとんでもないだろうが、錦戸亮と他メンバーの亀裂がもう修復不可能だとすればいずれにしろ脱退は必至。となると今度は、関ジャニ∞は5人でも存続するのかが焦点となる。

 関ジャニ∞を解散させたくないと願いなんとか存続させようとしているメンバーたちが、結果的に「解散もやむなし」と判断せざるを得なくなるとしたら、これほど気の毒なことはない。かといって、錦戸が本心に蓋をしてグループ活動を続ければ全て丸く収まるというものでもないのだから難しい。

 もはや円満な落とし所は見つけられないのだろうか。

錦戸亮の脱退とジャニーズ退所報道で懸念される「もっとヤバい不祥事」

 錦戸亮が関ジャニ∞から脱退する、と「文春オンライン」が報じている。その詳細は7日発売の「週刊文春」2019年3月14日号(文藝春秋)で明かすと…

錦戸亮脱退報道で紛糾、関ジャニ∞は5人でも継続するのかの画像1
錦戸亮脱退報道で紛糾、関ジャニ∞は5人でも継続するのかの画像2 ウェジー 2019.03.06

1 2

「錦戸亮脱退報道で紛糾、関ジャニ∞は5人でも継続するのか」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。