錦戸亮の退所報道で「ハリウッド進出」に真実味、英語力は折り紙つきだった

【この記事のキーワード】

「赤西仁も協力?」と色めきたつファン

 錦戸の海外志向については、渋谷すばるの存在はもちろん、元KAT-TUNで2014年にジャニーズ事務所を退所後、海外を拠点にソロアーティストとして成功している赤西仁の影響もあるかもしれない。

 もともとプライベートでも仲が良かったふたりだけに現在でも親交があると見られており、一部ファンの間では、赤西が錦戸の独立を手助けしており、錦戸はすでに個人事務所を設立しているとの噂も浮上している。

 それはあくまでも噂であり、“願望”の側面が強いだろうが、国内での活動がジャニーズ事務所の謀略によって阻まれるとなれば、タレントが海外に活路を見出すことは自然な流れと言える。

新しい地図への不当な「圧力」を公正取引委員会は1年半前からにらんでいた

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の「新しい地図」組について、ニュースサイト「サイゾーウーマン」(2019年2月26日付)の覆面座談会で「公正取引委員会が調…

錦戸亮の退所報道で「ハリウッド進出」に真実味、英語力は折り紙つきだったの画像1
錦戸亮の退所報道で「ハリウッド進出」に真実味、英語力は折り紙つきだったの画像2 ウェジー 2019.02.27

 錦戸の脱退と退所によって、関ジャニ∞にはグループ解散説まで飛び出している。看板グループの嵐が活動休止に入り、さらに関ジャニまで失うことになればジャニーズ事務所の痛手は計り知れないが、もしハリウッド進出への想いが強いのであれば、錦戸には是非挑戦してもらいたい。

1 2 3

「錦戸亮の退所報道で「ハリウッド進出」に真実味、英語力は折り紙つきだった」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。