大倉忠義にも脱退報道! 関ジャニ∞の空中分解は避けられないのか

【この記事のキーワード】

 さらに「元気! とか大阪! とかそういうの(イメージ)が嫌で辞めたいと思ったことは?」との質問を受けると、錦戸も「僕は正直、大阪!っていうのはめっちゃ恥ずかしいタイプやった。『ズッコケ男道』とか『無責任ヒーロー』とかそういう(コミカルな)歌はもちろん好きなんですけど、俺らもっとカッコつけれるのにってずっと思ってた」と告白。このふたりが、かねてからグループの方向性について疑問を抱いていたことは、ひょっとすると事実なのかもしれない。

 一方で、バラエティ番組を主戦場とする村上信五や横山裕にとっては、“お笑い路線”こそ本懐だと言われる。だがメンバー間で意見が食い違い、埋めがたい溝ができてしまったとしたら、ファンの悲しみは大きいだろう。

大倉忠義「そろそろ限界だ」

 また、仮に大倉忠義が「アイドルを辞めたい」と考えたとしても、誰も責めることはできないだろう。大倉は昨年11月、「Johnny’s web」内のブログで<賛否あるだろう事をわかった上で書かせていただきます>としたうえで、自身に付きまとうファンからの被害を明かした。<駅や空港に沢山の女性の方がいます。僕らを見守ってくれているのではなく、執念に追いかけてくる人がいます><カバンの中にモノを入れられたり突然手を繋がれたり…。ルールを守らない人達による身勝手な行動が精神的に辛いです>と、ひどい体験を告白したのだ。

 さらに、<これがなくなるのが“普通”なのだとしたら普通の人に戻る方がよっぽど楽だろう><そろそろ限界だ>とかなり深刻な胸の内まで綴っていた。<普通の人に戻る>つまり、ジャニーズを辞めたいという願望ともとれる文章で締めくくっているのだから、ファンの暴走によほど追い詰められているのだろう。

 ファンの間では「大倉、相当まいってるみたい」「すばるくんに続いてたっちょん(大倉の愛称)まで辞めちゃう?」と心配の声が続出していた。

関ジャニ∞大倉忠義がファンを糾弾「ストーカー」「突然手を繋がれたり…」 退所もほのめかす絶望的な文章公開の波紋

 ジャニーズタレントが会員サイトのブログで、迷惑ファンに苦言を呈する件が続出している。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(31)、Hey! Say…

大倉忠義にも脱退報道! 関ジャニ∞の空中分解は避けられないのかの画像1
大倉忠義にも脱退報道! 関ジャニ∞の空中分解は避けられないのかの画像2 ウェジー 2018.11.09

1 2 3 4

「大倉忠義にも脱退報道! 関ジャニ∞の空中分解は避けられないのか」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。