大倉忠義にも脱退報道! 関ジャニ∞の空中分解は避けられないのか

【この記事のキーワード】

プロデュース活動は関ジャニ崩壊に備えて?

 渋谷に続いて錦戸、そして大倉までいなくなってしまえば、バンドグループとしての関ジャニ∞を維持することは難しくなる。グループ崩壊に備えてか、メンバーたちにもそれぞれ動きが見られるという。

 昨年8月から『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)にて、新コーナーがスタートし、村上信五が関西ジャニーズJr.のロケをプロデュースしている。

 さらに横山裕も今年2月に発足した関西ジャニーズJr.の新グループ「Aぇ!group(ええ ぐるーぷ)」のプロデュース業に携わっており、3月5日から大阪松竹座でスターチする公演の企画・演出もつとめている。

 また安田章大も、今年2月に上演された音楽劇『マニアック』に出演。それぞれが個人での活動を強化させているようにも見える。

 錦戸、さらには大倉にまで脱退報道が続き、さらにグループ解散を裏づけるような動向がファンをザワつかせている関ジャニ。グループが岐路に立たされていることだけは事実だろう。

1 2 3 4

「大倉忠義にも脱退報道! 関ジャニ∞の空中分解は避けられないのか」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。