関ジャニ∞、A.B.C-Zのチーフマネが相次いでジャニーズ退社!「滝沢秀明社長」の引き抜きか

【この記事のキーワード】

「急に新しいスタッフを入れてもタレントのマネージメントがすぐにできるわけがありませんし、素人同然の新人も採用していたので育成には時間がかかります。育つ前に辞めていく人も多いでしょうが、事務所にはそもそも人を育てる意識が薄いので……何のための採用だったのか、不思議でなりません」(前同)

 さらに山下智久のマネージャーも退社し、中居正広を担当する古株マネージャーが兼任する事態に。各局に冠番組を抱えている中居は忙しく、山下のマネジメントにまで手が回っていない状態だったようだ。

「その頃、山下は主演映画『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の公開を控えた大切な時期でした。ジャニーズJr.ならともかく、山下にすら専属マネージャーが不在という状況は異常としか言いようがありませんでした。ジャニーズ事務所の人材流出も、ここまでくるとかなり深刻でしょう」(同)

 SNSで相次いでいるジャニーズ極秘事情のリークは、元事務所スタッフの仕業という噂もあり、やはりジャニーズ事務所の内部が混乱していることは事実のようだ。

関ジャニ∞「4月解散説」再燃、Twitterに続々リークされるジャニーズの超極秘情報は一体何なのか

 3月7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が錦戸亮の関ジャニ∞脱退とジャニーズ事務所退所を報じ、騒然としている。しかしファンの間では、昨年の秋頃からすでに…

関ジャニ∞、A.B.C-Zのチーフマネが相次いでジャニーズ退社!「滝沢秀明社長」の引き抜きかの画像1
関ジャニ∞、A.B.C-Zのチーフマネが相次いでジャニーズ退社!「滝沢秀明社長」の引き抜きかの画像2 ウェジー 2019.03.07

1 2

「関ジャニ∞、A.B.C-Zのチーフマネが相次いでジャニーズ退社!「滝沢秀明社長」の引き抜きか」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。