手越祐也が「反社会勢力と組んで詐欺話に加担」の人気現役アイドルとして名前上げられ、ピエール瀧逮捕でとばっちりの憶測広まる

【この記事のキーワード】

 その写真は2011年にFacebookにUPされたもの。金塊強奪事件の犯行グループが逮捕された当時にもこの写真は拡散し、「手越の人脈は危ない」と言われた。しかしそのアカウントは多くの著名人とFacebook上でつながっており、手越は紛れ込んでいたに過ぎない。たまたま飲食店で声をかけられ写真撮影に応じたと見るのが自然だ。そのため噂は徐々に風化していった。

 だが今回の東スポ報道とピエール瀧逮捕により、噂が再燃。アサ芸プラスが東スポの後を追う形で、<東スポのヒントから名前が疑われているのが、ジャニーズアイドルTです。彼は過去、金塊強奪事件の容疑者と2人で写った写真が出回り、黒い交際が噂となった>と、明らかに手越を指し示す記事をリリースしていたことも大きく影響している。

 ただこのような“噂”はあくまでも噂に過ぎない。強制性交罪で逮捕・起訴された新井浩文については、『実話ナックルズ』(大洋図書)が昨年10月に『“アウトレイジ”出演俳優がエステ強姦で逮捕される』との記事を掲載し、逮捕を予告していた。だが東スポ記事の「大物俳優B」が果たして本当にピエール瀧のことを示していたと言えるのかは疑わしい。

 これまでも散々“素行の悪さ”をいじられ、今ではバラエティ番組でネタにもしている手越祐也だが、すべて“女好きゆえのスキャンダル”の域を出ない。所属タレントの恋愛報道に関してはノーコメントを基本姿勢とするジャニーズ事務所だが、反社会勢力との繋がりなどという不名誉な噂はさすがに、公式否定してもいいのではないか。

1 2

「手越祐也が「反社会勢力と組んで詐欺話に加担」の人気現役アイドルとして名前上げられ、ピエール瀧逮捕でとばっちりの憶測広まる」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。