エンタメ

NGT48山口真帆の怒り「他のメンバーが情報を漏らしている」との訴え退けられたか

【この記事のキーワード】

 そもそも運営側の発表は二転三転した。当初、「山口の帰宅時間を道で聞かれたメンバーが教えてしまった」とし、その後で「メンバー送迎バスに山口が乗っているか聞かれたメンバーが教えてしまった」となり、最後には「犯人グループが山口の自室の向かいの部屋を借りていた」となった。

 だとすれば、なぜ「男たちが、アイドルが寮として使用しているマンションの同じフロアにある部屋を借りられたのか」は大きな疑問となる。そしてAKSはそのマンションの管理会社に責任を問おうともしていない。NGTメンバーは安心安全な寮住まいではなかったのだろうか。

 犯人たちがNGTの“太オタ”であったことは明らかにされているが、その“太オタ”たちと「つながっていた」と目されるNGTメンバー数人が、ネット上では熾烈なバッシングに晒されている。AKSがこの状況を黙認していることも異常だ。

NGT48「疑惑」メンバーに向かうSNSの誹謗中傷も「暴力」

 アイドルグループ・NGT48の山口真帆がファンの男2人から暴行を受けるというショッキングな事件について、ネット上では今もあらゆる情報や憶測が飛び交って…

ウェジー 2019.03.12

 山口は「自分が辞めれば、また同じようなことが起こり、他のメンバーも被害に遭う」と懸念しているそうだ。告発動画での訴えと何ら変わっていない。根本的な問題は、“太オタ”の蛮行を見逃してきた運営にあると言えるだろうが、第三者委員会の調査はどこまで本当のことを明らかにできるのだろうか。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。