『あすなろ白書』メンバーの友情は健在!! 鈴木杏樹は木村拓哉を「たっくん」呼び

【この記事のキーワード】

身辺整理に心配の声も

 ただまぁね、『相棒』から幸子さんがいなくなるのは寂しいの一言に尽きるでしょ。その点については「視聴者の皆さんを驚かせてしまったと思いますが、幸子さんはこれからも『相棒』の世界の中で生き続けて、成長していくと思うので、また次回お会いするのが楽しみですね。幸子さんはこれからきちんと彼女の人生を生きていくのだと確信しています」とのことだから、これでバイバイじゃないようなのでどうぞご安心を。成長を遂げた幸子さんがいつかまた右京さんと再会するのをお待ちしましょう!

 とはいえ『ZIP!』&『相棒』と卒業し、この3月で一区切りをつけた感がある杏樹さん。この身辺整理は何なの~と余計な心配をしちゃったけど、4月1日からのNHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演するそうなのでよかったよかった。

 『なつぞら』は広瀬すずちゃん主演の朝ドラ100作目となる記念すべき作品で、杏樹さんは東京・新宿編に登場する新劇の看板女優・亀山蘭子役。美貌に恵まれ才能もあるのに今ひとつパッとせずにいたところ、声優の仕事に巡り逢い運命が激変するらしいの。今までとはまた違う姿がお目見えしそうね。杏樹さんのインタビューはいつも優しい声音でゆったり話してくださるから、こちらもリラックスして挑めちゃうの。だから声の仕事に出会う蘭子役はピッタリかもしれないわ。

1 2 3 4 5

「『あすなろ白書』メンバーの友情は健在!! 鈴木杏樹は木村拓哉を「たっくん」呼び」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。