『あすなろ白書』メンバーの友情は健在!! 鈴木杏樹は木村拓哉を「たっくん」呼び

【この記事のキーワード】

プロフィール隠しちゃうぞ事件の謎

 杏樹さんのお誕生日は9月23日で、占いコーナーなんかを見ると普通は「天秤座」に区分けされることが多いのよね。ところが事務所サイドから「信頼している占い師からは“乙女座”で占ってもらっているので、乙女座でお願いします」とのご指摘が。さらに「出身地は無しで。血液型も無しでお願いします」とのご要望があったそう。

 これには編集マンも小首を傾げて「出身地・大阪府って言うのがイメージに合わないらしい。血液型もAB型らしいんだけど、それもダメなんだって。そんなに全否定しなくてもなぁ」ってブツクサつぶやいていて「えっ、大阪とAB型に何か問題でもあるの?」と編集部でも一時期、話題になっちゃったぐらいでね。今はもうそんなことはないだろうけど、あの“プロフィール隠しちゃうぞ事件”は一体何だったのか?  未だに大きな謎の1つよ。

 右京さんでも解決出来ないであろう迷宮入りプロフ事件を、今さら掘り起こしてしまって本当にごめんなさい。幸子さんの卒業でついポロリと思い出してしまって。どうか笑って読み飛ばしてくださいましな。これからの杏樹さんのご活躍、とんでもなく期待しておりますので、どうぞお許しを〜!

1 2 3 4 5

「『あすなろ白書』メンバーの友情は健在!! 鈴木杏樹は木村拓哉を「たっくん」呼び」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。