エンタメ

キンプリ平野紫耀と平祐奈の「結婚報告」に怯えるファンたち 匂わせ開始から一年

【この記事のキーワード】
キンプリ平野紫耀と平祐奈の「結婚報告」に怯えるファンたち 匂わせ開始から一年の画像1

平野紫耀さんと平祐奈さん

 昨年3月に公開された映画『honey』での共演以降、ファンの間で「交際している」と噂されるKing & Prince(以下、キンプリ)の平野紫耀と女優の平祐奈。双方が交際を匂わせているとしてたびたび話題になっているが、またしても平野が匂わせをしたとして、ファンから「いい加減にしろ」という声が上がっている。

 平野は今月17日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演。かねてから会いたかった人物として「おかずクラブ」のゆいPをあげ、平野からのリクエストでスタジオに登場したゆいPとハグを交わしたのだった。

 平野のファンからは「ゆいPが羨ましい!」という声と共に、ゆいPは自分の顔が平祐奈の姉・平愛梨に似ていると公言していたことに着目したようだ。過去には平祐奈も「姉妹やでーっ 私の姉よ~! それがお前のやり方かー!」という文章と共に、ゆいPとのツーショット写真をツイッターに投稿していたことも発掘され、拡散。「平祐奈と仲がいいから、平野はゆいPに会いたかったってこと?」と、平野ファンは怒りを露にしている。

 平野と平の匂わせ疑惑は多数存在するが、その中でもファンに「交際は決定的」と言わしめたのは “木目の一致”だ。

“テーブルの木目が一致”はもはや伝説

 2017年、平野紫耀はテレビ番組で自宅のテーブルに乗っているペットのオカメインコの写真を公開した。その数ヵ月後、平祐奈も自身のインスタグラムにテーブルが写った写真をアップしたのだが、そのテーブルの木目が平野のものと一致していることが判明。同じテーブルであるとファンは断定し、同棲疑惑が浮上したのだった。

 また同じく2017年、ジャニーズJr.として平野が出演したコンサートで平野はソロでラブソングを披露したのだが、その演出が平との“公開結婚式”さながらであったとも言われている。

 平野の後ろのスクリーンには、キンプリのメンバー・高橋海人が描いた絵が映し出されたのだが、その女性が平のシルエットとそっくりだったためだ。また、複数の写真が描かれた絵も映し出されたが、その中の靴の絵も平がインスタグラムにアップした写真と似ていたと語り継がれている。もはや匂わせ伝説だ。

 最近では、平がインスタグラムのストーリーに、左ハンドルのオープンカーの助手席に乗って畑が広がる道を疾走する動画を公開。しかし、平野の愛車も左ハンドルのオープンカーと言われており、雑誌のインタビューで理想のデートとして「空気の綺麗な田舎に行きたい」と答えていたことから“匂わせ”として、平のインスタグラムは平野ファンから多くのバッシングがされることとなった。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。