キンプリ平野紫耀と平祐奈の「結婚報告」に怯えるファンたち 匂わせ開始から一年

【この記事のキーワード】

 なお、平のインスタグラムは現在、どんな投稿をしても平野ファンからのバッシングで埋め尽くされる状態が続いている。

 交際の決定的な証拠があるわけではないが、平野は「20代で結婚したい」「なるべく早く結婚したい」と度々発言しており、いつ平との結婚報告があるかわからないと、ファンは不安に駆られているようだ。

キンプリ平野紫耀と平祐奈の“匂わせ”“同棲”をジャニーズ事務所はなぜスルーし続けるのか?

 King & Princeの平野紫耀と平祐奈が交際を“匂わせている”とファンの間で叩かれて久しいが、度重なる“匂わせ疑惑”に平野のファンからは…

キンプリ平野紫耀と平祐奈の「結婚報告」に怯えるファンたち 匂わせ開始から一年の画像1
キンプリ平野紫耀と平祐奈の「結婚報告」に怯えるファンたち 匂わせ開始から一年の画像2 ウェジー 2019.03.04

 同じくファンが“結婚発表”に怯えているジャニーズといえば、嵐の二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子であり、「匂わせ炎上」の大先輩でもある。

伊藤綾子は自身のブログで嵐のグッズをチラ見せ

 二宮和也と伊藤綾子は二人で海外旅行に行く姿も週刊誌で報じられており、こちらは交際確実と見られている。しかし平祐奈と同じく、伊藤も二宮との交際を匂わせていたということから、伊藤のことを敵視する二宮ファンは多い。

 たとえば、伊藤は自身のブログで二宮が主演した映画『プラチナデータ』の原作本を読んだと報告し「プラチナデータは映画化もされていましたね。これはゆっくり読む」と綴っていた。また、自撮りをした写真の後ろに嵐のコンサートグッズと思われるクッションが写っていたり、本を写した写真に嵐のCDが見切れていたりすることも度々。二宮のメンバーカラーである「黄色」が好きだとアピールしていたことも、ファンの反感を買ったようだ。

 現在、伊藤のブログは閉鎖されているが、閉鎖の原因は二宮ファンからのバッシングと言われている。

 嵐が2020年いっぱいで活動を休止すると発表したことにより、二宮と伊藤の結婚時期も注目されているが、今月20日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、伊藤が2017年末に「2020年には結婚できそう」と話していたと報じた。

 この報道に一部の二宮ファンからは「本当に綾子だけは無理」「ニノは目を覚まして」など悲痛の声が上がっており、やはり、二宮と伊藤が結婚することだけは許せないようだ。

 これほどまでに嫌われる“匂わせ”。逆にブログやSNSで交際を連想させるような投稿が一切なければ賞賛されるが、それでも何かにつけて叩かれるのだから、ジャニーズアイドルとの恋愛は本当に大変そうだ。

1 2

「キンプリ平野紫耀と平祐奈の「結婚報告」に怯えるファンたち 匂わせ開始から一年」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。