三浦翔平と桐谷美玲に夫婦喧嘩報道、「合コン疑惑」とは?

【この記事のキーワード】
【完成】三浦翔平と桐谷美玲に夫婦喧嘩が勃発、合コン参加で結婚生活が破綻する?の画像1

桐谷美玲インスタグラムより

 昨年7月に結婚を発表し“仲良し夫婦”とされてきた三浦翔平と桐谷美玲だが、結婚生活の破綻を心配する声が出ている。

 三浦と桐谷の交際が初めて報じられたのは、2017年12月。その後、2018年5月には一部のスポーツ紙が結婚間近と伝え、7月に結婚を発表した。

 三浦は桐谷との結婚生活について比較的オープンであり、メディアでも「仲良くやっている」と発言しているが、最近、彼のある発言がきっかけで桐谷と喧嘩になったという。

三浦翔平の「奥さんはお金を貯め込んでる」発言に桐谷美玲が激怒

 「女性自身」2019年4月9日号(光文社)によると、ことの発端は昨年10月に放送された三浦翔平のラジオ『三浦翔平 It’ s翔 time』(FM NACK5)。三浦は「彼女と同棲を始め、月2万円のお小遣い制になった」というリスナーからの便りを紹介し、「うちは完全別々」「基本的には俺全部やっているから、奥さん貯め込んでるよね。逆に小遣い制にしたいよ」と発言していた。

 三浦が家計事情を暴露したことはネットでも話題になったが、それを知った桐谷美玲はショックをうけ「私も家賃や生活費を払っている。私が自分の稼ぎを自分だけに使っていると世間から誤解されかねない」と反論したという。

 確かに三浦の「基本的には俺全部やっているから」という発言は、彼がすべての生活費を負担しているともとれ、桐谷が反論したくなる気持ちもわかる。本当は折半なのに、自分を大きく見せようとしたカッコ悪いウソとの見方もされかねない。

 三浦に悪気はなく桐谷が怒っていることに納得できなかったというが、結局、三浦が謝罪し、ことは丸く収まったようだ。

 しかし一難去ってまた一難とでも言おうか、今月に入って三浦の“合コン”参加疑惑が浮上し、ネットで荒れている。

1 2 3

「三浦翔平と桐谷美玲に夫婦喧嘩報道、「合コン疑惑」とは?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。