中居正広が草なぎ剛の名前を! 急激な変化が「2月」に訪れていた?

【この記事のキーワード】

 まず3月10日放送の『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)にサプライズ出演した際には、ゲストの加藤浩次がドラマ『人にやさしく』(フジテレビ系)で共演した香取慎吾の話をした後に中居が登場し、「慎吾ちゃんのくだり、よかったよ」と声をかける一幕が。

 また、『ナカイの窓』(日本テレビ系)最終回では、まるでSMAPの再会を匂わせるようなメッセージもあり、いかにも意味深だった。

中居正広「再会を願って」と乾杯 伝説の号泣事件、“SMAP5人旅”を振り返る

 3月27日、中居正広の冠番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)が最終回を迎えたが、中居正広がSMAPとの“再会”をにおわせ、エンディングでSMAPの名曲「…

中居正広が草なぎ剛の名前を! 急激な変化が「2月」に訪れていた?の画像1
中居正広が草なぎ剛の名前を! 急激な変化が「2月」に訪れていた?の画像2 ウェジー 2019.03.28

 さて、「先月」ようやく草なぎ剛の魅力がわかった、ということは、中居は草なぎと会う機会があったのだろうか。あるいは草なぎの出演作品を鑑賞したというだけのことかもしれないが、2月には奇妙な目撃情報が相次いでいた。

 「ジャニーズ退所説がまことしやかに流れる中居正広が、かつて袂を分かった草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾と沖縄にいた」――そんな目撃情報がSNSを駆け巡ったのである。

 2月20日、SNSに相次いだ目撃情報によれば、中居正広は『たまッチ!』(フジテレビ系)ロケで、アンタッチャブルの山崎弘也と共に阪神タイガースの沖縄キャンプ場(宜野座村)を訪れていたようだ。

 そして偶然にも19日には、草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾も沖縄を訪れていた。東京で「新しい地図」のファンミーティングを終えた翌日に沖縄入りしていたようで、こちらも目撃情報がSNSに多く上がった。香取らもInstagramなどに沖縄にいると思わせる写真を投稿。香取がストーリーにアップしていた動画の衣装から、「ロト6」CMの続編を撮影していたことがわかる。

 SMAPチーフマネージャーで、独立して新しい地図をプロデュースする飯島三智氏の誕生日であったことから、四人が沖縄で合流し、盟友の誕生日を祝ったのではないかとの憶測も飛び交っていた。

1 2

「中居正広が草なぎ剛の名前を! 急激な変化が「2月」に訪れていた?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。