NEWSにかかる暗雲 手越祐也はネトゲで進退暴露、小山慶一郎は締め出された?

【この記事のキーワード】

手越祐也はゲーム仲間に寿司やお酒を大盤振る舞い

 先月28日、DgGのメンバーはツイッターに、宅配寿司やアルコールが大量に用意された様子を写した写真と共に「手越さん全奢り」「手越さんにおごってもらったw 隣にずっと手越さんいるw」「とりあえず手越さんお寿司とシャンパンご馳走様でした!!」という文章を投稿。なお、このツイートは本人の許可を得たうえで行ったという。

 手越が今まで何度も報道されてきた「未成年女性との飲酒」は大人として許される行為ではないが、ゲーム仲間に寿司や酒を奢ることは何の問題もない。しかし、NEWSは増田貴久、加藤シゲアキ、小山慶一郎、手越祐也の4人のメンバーのうち、手越、小山、加藤の3人が未成年女性との飲酒問題を起こしており、この投稿をみつけたNEWSファンからは、「NEWSのイメージのためにも、飲酒を匂わせるのは止めて欲しい」「ジャニーズという自覚が足りなさ過ぎて不安」「NEWSの存続が心配されてるのに、こんな遊び方してるってどうなの」と怒りや心配の声が噴出した。

手越祐也また未成年と飲酒報道 負傷者が出てからでは遅い危険な飲み方

 NEWSの手越祐也による「未成年女性との飲酒」がまた明らかになった。「週刊文春デジタル」が報じたところによれば、手越は昨年「9月と11月に“違…

NEWSにかかる暗雲 手越祐也はネトゲで進退暴露、小山慶一郎は締め出された?の画像1
NEWSにかかる暗雲 手越祐也はネトゲで進退暴露、小山慶一郎は締め出された?の画像2 ウェジー 2019.01.04

 ファンから手越への心配事はこれだけではない。先月、ピエール瀧が違法薬物を使用し逮捕された件から派生し、一部スポーツ紙が「ジャニーズアイドルTが反社会的勢力と組んで詐欺話に加担している」と報じ、ネット上では手越と断定する声が飛び交っている。反社会的勢力との繋がりとは不名誉な噂だが、ジャニーズ事務所は否定コメントを出しておらず、ファンの不安は募るばかりだ。

 一方、昨年6月に未成年者との飲酒騒動から一時活動を自粛した小山慶一郎だが、事件は現在も尾を引いている。

1 2 3

「NEWSにかかる暗雲 手越祐也はネトゲで進退暴露、小山慶一郎は締め出された?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。