エンタメ

キンプリ平野紫耀の手に「婚約指輪」? 不自然に指輪を隠す動作も

【この記事のキーワード】
キンプリ・平野紫耀の手に「婚約指輪」? 不自然に指輪を隠す動作もの画像1

平野紫耀と平祐奈

 映画『honey』での共演以降、ファンの間で「交際を匂わせている」と噂されるKing & Prince(以下、キンプリ)の平野紫耀と女優・平祐奈。毎週のようにファンは「最新匂わせ」で盛り上がるが、今度は平野がテレビ生放送で匂わせをしたとして、ファンから「呆れた」という声が上がっている。

 4月3日、キンプリは朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に出演。新曲の『君を待っている』を披露したのだが、平野の右手の薬指には珍しく金色の指輪がはめられていた。

 パフォーマンスが終わり『ZIP!』出演者とのトークタイムになると、平野は慌てたようにマイクを持つ手を左手から右手に持ち替え、指輪のついた右手を背中の後ろに隠す。手を体の前に出した際も、右手の上に左手を重ねていた。

平野紫耀の指輪、早速特定

 ファンは平野の不自然に指輪を隠す行為に注目。平野は日ごろから「早く結婚したい」「20代で結婚したい」と公言していることから、「平祐奈との婚約指輪?」「お揃いの指輪を外し忘れた?」といった憶測が瞬く間に広まり、「隠そうとするなら最初からつけるな」「そろそろ本当に呆れる」などのバッシングが展開されている。

 一方、「単なるファッションリング」と楽観視する声や、「右手の薬指の指輪をはめる意味は心を落ち着かせるため」と指輪をつける指の意味を解説し、匂わせではないと分析する人もいるようだ。指輪の真相を突き止めるため、一部のファンは早速ブランドの特定に動き、「平野がつけていた指輪はペアリングではなかった」と安堵の声も。

 ネット上では、「平野に彼女がいるのはしょうがないが、存在はアピールしないで」という声が多く、擬似恋愛を提供するアイドルなのだから「恋人の存在は隠して欲しい」というのがファンの本音らしい。

 彼女がいても一切匂わせず、隠し通すジャニーズアイドルも、もちろんいる。Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔はその一人だ。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。