キンプリ平野紫耀の手に「婚約指輪」? 不自然に指輪を隠す動作も

【この記事のキーワード】

キスマイの藤ヶ谷太輔は10年間「匂わせゼロ」

 「週刊女性」2019年4月16日号(主婦と生活社)は、キスマイの藤ヶ谷太輔が10年ほど付き合った女性Aさんと破局していたと報じた。

 藤ヶ谷は2015年に「週刊文春」(文藝春秋)によって女優・瀧本美織との交際が報じられた。しかしその後、「女性自身」(光文社)は藤ヶ谷の本命彼女としてAさんの存在を報道し、二股疑惑が濃厚に。

 さて今月発売の「週刊女性」によると二股報道後に藤ヶ谷は瀧本を捨て、Aさんに「別れたくない」と懇願、その後も交際は続いたという。しかし1年ほど前、Aさんが仕事の拠点をニューヨークに移したことで破局を迎えたそうだ。

 藤ヶ谷に10年もの間恋人がいたことに彼のファンは怒ると思いきや「10年も付き合っていたのに彼女いる様子全然なかった」「匂わせゼロで好感度上がった」など、寛容な意見が目立つ。一時は「二股」でイメージが急落した藤ヶ谷だが、その後は恋人の存在を隠し通したことで、好感度アップに成功したようだ。

 恋を秘密にしなければならないのなら、匂わせはしないに限る。

キンプリ平野紫耀と平祐奈の「結婚報告」に怯えるファンたち 匂わせ開始から一年

 昨年3月に公開された映画『honey』での共演以降、ファンの間で「交際している」と噂されるKing & Prince(以下、キンプリ)の平野紫…

キンプリ平野紫耀の手に「婚約指輪」? 不自然に指輪を隠す動作もの画像1
キンプリ平野紫耀の手に「婚約指輪」? 不自然に指輪を隠す動作もの画像2 ウェジー 2019.03.25

1 2

「キンプリ平野紫耀の手に「婚約指輪」? 不自然に指輪を隠す動作も」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。