エンタメ

倉科カナに「あざとすぎる」批判、キスマイ藤ヶ谷太輔に“密着しすぎ”で大炎上

【この記事のキーワード】
倉科カナに「あざとすぎる」キスマイ藤ヶ谷太輔に密着しすぎで大炎上の画像1

『ミラー・ツインズ』公式サイトより

 今月6日からスタートするKis-My-Ft2(キスマイ)・藤ヶ谷太輔主演のドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)。藤ヶ谷は恋人役を演じる倉科カナらと共に1日放送の特別番組『FNS番組対抗 オールスター春の祭典』(フジテレビ系)に出演したのだが、そこで倉科が藤ヶ谷に“密着していた”として彼のファンが激怒している。

 春から始まる新ドラマやバラエティ番組チームのなかで優勝した「ミラー・ツインズチーム」は、「ぴったりどこ?」という1000万円分の札束から500万円を切り分けるゲームに挑戦。藤ヶ谷と倉科は札束を切り分ける1本のナイフを共に持って挑んだのだが、その際、倉科は藤ヶ谷の胸にぴったりと顔や腕を寄り添わせていた。

 番組の企画ではあったが倉科があまりにも体を寄せすぎだとして、藤ヶ谷ファンは激怒。問題のシーンを切りとった画像が拡散中で、「倉科カナは絶対藤ヶ谷のこと狙っている」「あざとすぎる」「熱愛報道が出そうで怖い」など、怒りの声が上がっている。

 ファンが藤ヶ谷と倉科の交際をここまで心配する背景には、二人とも同時期に破局していたことが関係しているようだ。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。