エンタメ

窪田正孝と水川あさみの“年内結婚説”に注目集まる「フフッ、ないですね。あっても言わないですよ」

【この記事のキーワード】
【完成】窪田正孝と水川あさみの年内結婚説に注目集まる「フフッ、ないですね。あっても言わないですよ」の画像1

窪田正孝と水川あさみ

 2017年12月、「FRIDAY」(講談社)によって交際と同棲が報じられた窪田正孝と水川あさみだが、先月31日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)での水川の発言から、「そろそろ結婚するのでは?」という憶測が飛び交っている。

 『行列のできる法律相談所』に出演した水川あさみは、司会の東野幸治から「結婚はまだされてないんでしょう?」「ご予定とかもないんですか?」と尋ねられると、「フフッ、ないですね」と回答。水川がにやけながら否定したことで他の出演者らがざわつくと、「ないないない!」と全力で否定しながらも、「あっても言わないですよ」と付け足した。

 水川の思わせぶりな発言から、逆に「近々結婚するのでは」と、感じた視聴者は少なくなかったようで、SNSを中心にネットで話題となっている状況だ。

窪田正孝は水川あさみとの結婚にかなり乗り気?

 窪田正孝と水川あさみの熱愛を報じた「FRIDAY」によると、二人は2017年に放送されたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)での共演がきっかけで交際に発展。その後、水川が住む高級マンションで同棲が始まったという。また、昨年3月の「FRIDAY DIGITAL」では、二人は熱愛報道に動じることもなく1月には婚前旅行に出かけていたと報じている。

 さらに、同月放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)では、出演したスポーツ紙の記者が“人気女優M”と“若手人気俳優K”の年内結婚を予測。Kがかなり結婚に乗り気と語っていたが、これがネット上では窪田と水川ではないかと話題になった。

 ただ一年前と現在とで、二人を取り巻く環境も変化しているだろう。窪田は月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)、水川は『白衣の戦士!』(日本テレビ系)と、共に今月からスタートする新ドラマで主演を務める。

 窪田は2020年4月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説『エール』の主演に決定。ドラマの放送期間中に結婚を発表する例はあまりなく、朝ドラ主演の大役となればなおさらだ。

 また、一方で今年1月には“破局説”も出ていたのだから視聴者も慌しい。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。