窪田正孝と水川あさみの“年内結婚説”に注目集まる「フフッ、ないですね。あっても言わないですよ」

【この記事のキーワード】

「人生を考えた男」のツッコミに水川あさみは大爆笑

 今年1月、『ホンマでっか!?  TV』(フジテレビ系)のコーナー「ホンマでっか!? クッキング」に出演した水川は、「水川流の塩麹から揚げ」を調理。水川が「塩麹や醤油麹も自家製」と料理好きであることを明かすと、番組レギュラーのマツコデラックスは「人生を考えたクラスの男が(過去に)いたわね」とツッコミ、司会の明石家さんまが「(人生を考えた男と)今は別れたんだ」と指摘すると、水川は大爆笑しながら否定も肯定もしなかった。そのことからネット上では、窪田正孝との“破局説”が浮上していた。

 とはいえ、水川が今まで熱愛を報じられたのは窪田だけではない。嵐の相葉雅紀や小出恵介との熱愛を撮られ、2014年に「しゃぶしゃぶデート」が撮られた大東駿介とは結婚間近と言われていた。「人生を考えたクラスの男」が過去の誰かという可能性もある。

 ひとまず今は、新ドラマの話題作りの時期。窪田正孝と水川あさみの交際が今も続いているのかは不明だが、それぞれスタート目前の主演ドラマに集中していることは確かだろう。

1 2

「窪田正孝と水川あさみの“年内結婚説”に注目集まる「フフッ、ないですね。あっても言わないですよ」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。