中居正広や二宮和也が心酔、竹内結子こそ真の「ジャニタレキラー」!

【この記事のキーワード】

 2018年4月に10周年を迎えた『VS嵐』(フジテレビ系)では、メンバーが印象に残った放送について語り合っていたが、櫻井は「竹内結子がゲストに来た時のニノの在り方」を挙げ、「あれ狂ってるよ」と指摘するほどだった。この時、二宮はカジュアルな番組のコンセプトを無視し、ひとりだけスーツを着込んで、なぜか竹内に花束まで手渡していた。

 その際、二宮は「昨年、嵐が無事に10周年を迎えまして、今年私も竹内結子10周年に入りまして」と猛アピール。ちなみに二宮は竹内のことを心の中で「ユウコ」と呼んでいるとのことで、テレビ出演時には思わず「ユウコ!」と呼び捨てにしたこともあるそうだ。

 こうした二宮の“暴走”について、櫻井は「テレビ出てる人が『ファンです』って公言してあそこまでやるの初めて見た」と呆れ、二宮も「(竹内は)笑ってたけど、ヒいてたもんね」と述懐している。竹内結子本人がどのように捉えたかは定かではないが、二宮が「竹内結子推し」をブレずに続けていることは事実。竹内結子の再婚発表時は、二宮ファンが「ニノ、ショック受けてるんじゃない?」と心配の声を上げていたほどだ。

 中居正広に二宮和也……ふたりのトップ・ジャニーズタレントを心酔させる竹内結子の魅力にはまったく脱帽である。ドラマ『ランチの女王』(フジテレビ系/2002年)や『ストロベリーナイト』(フジテレビ系/2010年~)など多くの代表作を持つ彼女、公言していないものの芸能界にはまだまだ「隠れ竹内結子ファン」が潜んでいるかもしれない。

竹内結子の結婚、事務所はなぜ熱愛否定した?「格差婚で失敗」と批判も

 竹内結子と、同じ芸能事務所(スターダストプロモーション)に所属する後輩俳優・中林大樹が、結婚したことを発表した。竹内結子は現在放送中のドラマ『スキャン…

中居正広や二宮和也が心酔、竹内結子こそ真の「ジャニタレキラー」!の画像1
中居正広や二宮和也が心酔、竹内結子こそ真の「ジャニタレキラー」!の画像2 ウェジー 2019.02.28

1 2

「中居正広や二宮和也が心酔、竹内結子こそ真の「ジャニタレキラー」!」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。