エンタメ

キンプリ平野紫耀が匂わせに反応か 「指輪で騒ぎすぎな!!!」と否定でついに終了?

【この記事のキーワード】
【完成】キンプリ平野紫耀の匂わせ騒動終了か 「指輪で騒ぎすぎな!!!」とカッコよく否定の画像1

平野紫耀と平祐奈

 King & Prince(以下、キンプリ)の平野紫耀は、数日前からキンプリファン(ティアラ)の間で騒ぎとなっている“指輪騒動”をブログで正式に否定した。

 キンプリは今月3日、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に生出演し、新曲『君を待っている』を披露。その際、平野が右手の薬指にはめていた指輪を不自然に隠すような動作をしていたことから、ファンの間では交際が噂されている女優・平祐奈との「婚約指輪」「ペアリング」という疑惑が浮上していた。

キンプリ平野紫耀の手に「婚約指輪」? 不自然に指輪を隠す動作も

 映画『honey』での共演以降、ファンの間で「交際を匂わせている」と噂されるKing & Prince(以下、キンプリ)の平野紫耀と女優・平祐…

ウェジー 2019.04.03

平野紫耀はブログで「指輪で騒ぎすぎな!!!」

 平野紫耀は今月8日、Johnny’s webの会員制ブログ「Diary King & Prince(DKP)」を更新。<みんな3日のZIP!みてれくれてありがとう!><ひとつだけ言っていい?指輪で騒ぎすぎな!!!>と、婚約指輪・ペアリング説を否定した。

 この指輪は<映画の開き時間にマネージャーさんと買いに行った>ものだそうで、右手の薬指につけているのに勘違いされたことを不思議がり、<占い師の人に創造力とかが欲しい時はって言われたから付けたんだけどなー>と、占い師の助言によるものだったと釈明した平野。

 ただ、『ZIP!』で話題になった理由のひとつは、指輪を隠すような動作をしていたことだったが、それについては特に綴っていない。偶然、隠しているように見えただけなのかもしれない。

 平野紫耀と平祐奈の“交際匂わせ”は今まで幾度となくファンを騒がせてきたが、具体的に平野が否定したのは今回が初めて。平野のみならず、ジャニーズ事務所所属のタレントがこうした“ネットの噂”に言及することは、増えつつあると言えるだろう。

 また、平野は<全然ソロプレイヤーだから>とも綴っており、「ソロプレイヤー=彼女がいない」と解釈したファンは「平祐奈との交際はガセ」「“匂わせ”はファンの勘違いだったのかも」と、歓喜している。ただ、平野が平との交際を否定するような発言をしたこと自体は初めてではない。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。