キンプリ平野紫耀が匂わせに反応か 「指輪で騒ぎすぎな!!!」と否定でついに終了?

【この記事のキーワード】

平野紫耀は「女優さんとは付き合えない」と明言しているが…

 平野紫耀は昨年1月に公開された主演映画『ういらぶ』に関しての「Movie Walker」のインタビューで、以下のように自身の恋愛観を語っている。

<もしボクに彼女がいて、彼女が社交ダンサーだとしたら、躍らせたくないですね。パートナーと触れ合っちゃうから。だったら、僕がダンサーになって、彼女とタッグを組みたいです(笑)>
<だから女優さんとのお付き合いも、無理! キスシーンとかあったら、発狂するかもしれないので…(笑)>

 「女優さんとのお付き合いも無理」と明言したことで、平野と平祐奈の交際はありえないはずだと結論付けるファンは多かったが、その後も双方からの“匂わせ”投稿は消えず、噂の火は消えるどころか勢いを加速し燃え続けてきた。

 また、そのインタビューのなかで平野は「彼女が社交ダンサーだとしたら」という例を出しているが、これは何の前触れもなく突如出てきた例。平は以前出演した映画『未成年だけどコドモじゃない』で社交ダンスを踊っていたことから、「平野は平を守るために“交際していない”と嘘をついたが、逆に匂わせてしまった」と捉えるファンもおり、何をどうやっても平野と平は関連付けられてしまうようだ。

 決定的な証拠があるわけではないのに、一年以上にわたり波紋を呼んでいる平野紫耀と平祐奈の交際疑惑。平野の指輪否定によって、今度こそ騒動は収束へと向かうのだろうか。

1 2

「キンプリ平野紫耀が匂わせに反応か 「指輪で騒ぎすぎな!!!」と否定でついに終了?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。