エンタメ

木村拓哉が<中居、森、稲垣、香取、草なぎ>の名前を!? ジャニーズ事務所とテレビ局の不健全な関係にピリオドか

【この記事のキーワード】

中居正広とスタジオの出演者が「SMAP」連呼

 今月8日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)のなかで中居正広は、SMAP時代にアルバイトをしていたことを明かした。スタジオの出演者から「SMAPなのに?」と驚きの声が上がると中居は「SMAP中アルバイトしちゃいけない?」と返し、「SMAP」というワードが飛び交った。

 先月27日に最終回を迎えた『ナカイの窓』(日本テレビ系)のエンディングで流れたSMAPの楽曲『オレンジ』と、中居の意味深な発言は「SMAPメンバーとの再会を望んでいるのでは」という憶測を呼んだ。

<再会を切に思うこともあります。何やってるのかなぁ、どうしてるのかな。長い長い付き合いをした仲間っていると思う>
<このメンバーだけじゃなく、僕には切に思う再会っていうね、僕にとっては、あるんです>
<僕はこの再会を切に願うために、僕の口から言うのもすごくアレですけど、そんな乾杯でもいいですか?>
<たぶん、見てると思うんですよね>

 さらに番組放送直後、木村拓哉は中国版ツイッター「Weibo」に<Yes!!!! I was so sweat>と投稿。番組での中居の発言への返答ととることもできるとして、ファンは湧いた。

 また先日は、20年も前のSMAPの映像が地上波のテレビで流れたことも、驚きを与えた。

中居正広「再会を願って」と乾杯 伝説の号泣事件、“SMAP5人旅”を振り返る

 3月27日、中居正広の冠番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)が最終回を迎えたが、中居正広がSMAPとの“再会”をにおわせ、エンディングでSMAPの名曲「…

ウェジー 2019.03.28

1 2 3

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。